福島のお菓子|福の菓子

福島県内にあるお店のお菓子を紹介しています。和菓子、洋菓子、スイーツ、など。福島のお土産の参考にもなると良いです。

お菓子のさかい(石川町)の期間限定「幸福の黄色いブッセ キャラメル パンプキン」。

f:id:saishin:20171216135644j:plain

購入した場所はS-PAL福島の1階、お土産売場でお店のたくさんある場所です。福島駅東口改札を出て、S-PALに入ってすぐ目の前にあるお店が「お菓子のさかい」です。私が「お菓子のさかい」を知ったのは、ここS-PALに入っていたからです。

今回は期間限定の「幸福の黄色いブッセ キャラメル パンプキン」を買いました。期間限定という言葉に弱いです。笑 今しか食べれないかも?と思うと、つい手が伸びてしまいます。

 

f:id:saishin:20171216135723j:plain

開封からの、2つにする儀。

 

f:id:saishin:20171216135749j:plain

2つにすると分かる、かぼちゃの色。

ちょうど良い、かぼちゃの味をほのかに感じることができました。「お菓子のさかい」の人気ナンバーワンの「幸福の黄色いブッセ」らしい、安定感もありながら、限定の味を感じました。

 

www.sweets-sakai.com